ネコポス配送商品の到着日について


いつも弊社の商品をご愛顧いただきありがとうございます。

定期または年間契約での商品発送をヤマト運輸の【ネコポス】 (ポストへの直接投函)にて一部お届けしておりますが、 日本郵政グループとヤマトグループが協業となるため、2023年10月より順次配送体制が変更されていきます。

ヤマト運輸が取り扱っている【ネコポス】のサービス提供を2023年10月から順次終了し、日本郵便が取り扱う【ゆうパケット】を活用した新サービス【クロネコゆうパケット(仮称)】に変わります。
(ヤマト運輸がお荷物をお預りし、日本郵便の引受地域区分局に差出し、日本郵便の配送網でお届けすることになります。)

そのため、従来より商品到着まで1日多くかかる見込みとのことでした。
対象商品:ネコポスでお届けしている商品

ご愛用者の皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

詳しい内容は下記、クロネコヤマト公式ホームページにてご確認ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/news/2023/newsrelease_20230619_1.html
(日本郵政グループとヤマトグループ 持続可能な物流サービスの推進に向けた基本合意について)

GRANDEUR

株式会社グランデュールグループ

〒060-0010
北海道札幌市中央区北10条西24丁目3-1

TEL:011-676-5470
FAX:011-676-5475

フリーダイヤル0120-464-727

受付時間:月~金 9:00~18:00
夏季休業年末年始を除く

商品のお問い合わせやご注文はお気軽に